« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005/08/29

エレヴァート↓

3.1秒差の11着惨敗

引退の2文字も見え隠れしてきました

やはり母の遅い仔

GⅠ馬2頭の母とはいえ力が枯れてしまっていたのでしょうか・・・致し方ないことです

今度は自身が母として、サンデーの仔たちを父に迎えて活躍馬を出してほしいものです

もう1回くらい走るのかな?

|

2005/08/24

最高の血統!?

あぁぁ。予定通り気性難のためハイエストブラッドが去勢され

セン馬になってしまいました

もうハイエストブラッドを残すことはできません(涙)

そして、もうキミは走り続けるしかないんだよ・・・

まぁ、去年の秋のツアーではお姉ちゃん(プルーフオブラブ)に競馬場帰りとはいえ、

後ろ回し蹴りを喰らわされそうになったしね、姉譲り、血、というやつですねぇ

お祖父ちゃん恐るべし

さぁ、しっかりと練習をこなして、早くデビューしておくれ!!

そして、エレヴァートの2戦目が8月28日(日)2Rダ1700(牝)に▲大野騎手51に決まりました

相手関係はまだわかりませんが、今度はいいところを見せてほしいもの

明日の追い切りと出馬投票で目処が付くでしょうか?

加えて本日フラムドパシオンの新馬戦賞金明細が届きましたが・・・

119,680円?

フェイスフォワードの未勝利戦112,018円と変わらないじゃん

本賞金で200万違うのに、内国産奨励金、馬鹿にできませんね

そうそう、フサイチダンサーの04とティークリッパーの04の出資金の明細も一緒です

|

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »