« 口取り出走除外(哀) | トップページ | ヒヤシンスS快勝! いざドバイへ! »

2006/02/18

先ずはヒヤシンスS

その前に本日正式にフェイスフォワード引退の通知が届きました
衝撃のデビュー戦から期待を感じさせる初の対古馬戦・・・骨折・帰厩・屈腱炎と
わずか半年ほどの歴史が綴られていました
思い起こせば2003年に入会して初めて出資した02年度産駒(彼は12月に出資を決めたのですが・・・)
それからデビューまでの期間はその3倍の1年半
どこかで皆に可愛がってもらえる余生を送ってもらえることを切に願っています

さて、明日はいよいよヒヤシンスS
フラムドパシオンの真価が問われる一戦です
パパの姿を彷彿させられるのか?
ドバイへの期待をさらに高めてくれるのか?

口取りに参加できないのは残念ですが、
しっかりとその走りを眼に焼き付けたいと思います

そして、ドバイのあとは5月6日のチャーチルダウンズ!
日程的にもゴールデンウィーク終盤の土曜日とエクセレント!!
絶対行くぞぉ!おぅっ!

あっ、それから、秋のJDD、JBC、東京大賞典を睨んで
地方競馬オーナーズの入会資料を申請しました
2006年度募集馬にいい仔がいればいいなぁ
タヤスツヨシ産駒ならベスト!
クロフネの仔はまさか地方には入らないよなぁ?

|

« 口取り出走除外(哀) | トップページ | ヒヤシンスS快勝! いざドバイへ! »