« 霊験灼か | トップページ | 心配なのは馬体だけ☆♪ »

2006/12/17

黒船稲荷様ぁ~m(_ _)m

パシオンのみならず、
リシャールまでのご加護ありがとうございますぅm(_ _)m

応援していたプリサイスマシーンは4角から直線ごちゃついた中を抜けてきましたがクビだけ届かず(残念)

しかし、前にいたのがリシャール
何となく買っておいた馬連⑦-⑩が、5,390円のスマッシュヒット^^v

これもクロフネパパお狐様のお陰と感謝いたしております

何事も信心
願えば通ず、ですね^^

|

« 霊験灼か | トップページ | 心配なのは馬体だけ☆♪ »

コメント

こんばんは。KDです。
休養中マッチレスバローの共同通信杯の戦友2頭(ムーン・リシャール)は今まで必ず買っていたのですが、今回に限り浅草田園に浮気をしてしまい、手痛いしっぺ返しをくらいました。人気落ちの今回はチャンスだったなぁーと反省。
コメントの返答遅くなりました。残念ながら29日は業務都合によりSPATでの参戦になりそうです。まあ、毎年のことで年の締めは翌日の競輪グランプリなのですけどね。
あと、箱入り娘の名前はリシャールの叔母さんのペルヴィアンリリーです。9月の段階ではグリンちゃんと同じような状況だったのですけどねぇ。牧場の籠の中から助け出してくれる勇者は現れないかな・・・。

投稿: KD | 2006/12/18 00:19

>KDさん
大章典の日はお仕事ですか、残念です
今年は珍しいことに(土曜祝日が多かったための調整)
12月28日が仕事納め
久々の東京大賞典参戦が可能となった次第です
 早くから行って、いい席あてがってもらいます

ベルヴィアンリリーですか、リシャールの叔母さんの上に、父親はリシャールの父父ですね
18日レポで屋内坂路再開となってますね
直ぐに、甥っ仔を見限った罪びとのもとへ飛んでくるのでは^^?

投稿: まあ | 2006/12/18 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊験灼か | トップページ | 心配なのは馬体だけ☆♪ »