« 明日に向って! | トップページ | お手本? ライバル? »

2007/01/07

お賽銭の効果!

昨日中山競馬神社へお参りに行き、JRA神にお賽銭を捧げてきたお陰様で
本日、ガーネットS馬単・三連複GET他で快勝…お賽銭分の回収はまだですが^^ゞ

そうそう、これもグリーンチャンネルの番組構成が変わって、
東西それぞれ、互いに9,10レースのパドック中継が省略されて、余計な馬券を買わないで済むようになったお陰でしょうか?
 あ~あ、むかしは良かったなぁ(--)且~

さて、昨年末29日から元日を除いて、グリンちゃん連日の登坂
1/7 美坂:67.3-50.4-34.2-17.4 (16.9 16.2 16.8 17.4)

で、ゲートのお稽古はちゃんとやってるんですよね^^?

ところで、年明け三日間開催の後でも、クラブのレポート更新って、
やっぱり、水曜日なんでしょう、ねぇ…大変そうだ

なにやら、うちの辺りでは先ごろから暴風が吹きまくってますが…

|

« 明日に向って! | トップページ | お手本? ライバル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に向って! | トップページ | お手本? ライバル? »