« 年の初めの“試し”とて | トップページ | 初ぼく馬メール »

2007/01/02

新春、箱根路、浅草寺

サイレンススズカよろしく東海大が飛び出し、2区山学大モグスが9人抜きの激走
まで、見届けたところで、初詣と初観劇

浅草寺で御守を新しいものに替え、一年の想いを捧げた後に浅草公会堂へ
早くも霊験あらたか振る舞い酒の列♪(←単純^^ゞ)

芝居を楽しみ、新春気分をたっぷりと、浅草ついでに神谷バーで電氣ブランを買って家路へと

家に着くとポストにメール便2通
1通は歌舞伎会、もう1通は大先生からのお年玉xx;

そして、ネットを見ると順大の5区走者が箱根の山を軽く飛んだ?
併せて、モグスも区間6位…
箱根路は難しいものですね

さて、明日の復路はどうなるでしょうか?
じっくりと観戦したいと思います…何区で目が覚めるだろう???

そういえば、産駒連名簿にはクロフネの全弟とフラムドパシオンの全妹が、クラブ募集となるか?
そして、明後日4日川崎でクロフネの全妹マリンブルーが再起を賭けて第2戦に挑むようです
何とか、と願うばかりです

そうそう、キャッスルトンのお兄ちゃん(父SS)、地方最終戦(?)は残念ながら4着も、これで5戦1勝のJRA復帰条件を果たしたことになります
運命やいかに?

|

« 年の初めの“試し”とて | トップページ | 初ぼく馬メール »

コメント

昨日今日と箱根駅伝に釘付けです。
なんか見ちゃうんですよね〜。
駅伝見てるか、産駒連名簿見てるか・・・どっちかです(笑)
この正月は、ほとんど家でのんびりモードです。
あ、明日は年末に買い替えた冷蔵庫が来るので
台所の整理しなくちゃ。。。(大汗)

金杯が近づいてきてますね。
しっかりゲットして今年の運をがっちりつかみたいです!

投稿: なかなお | 2007/01/03 10:04

>なかなおさん、本年もよろしくお願いしますm(vv)m
起きたときには小田原を通過してました^^ゞ
今日はじっくりゴールを見守ってから、ちょっとお出かけと考えています
ほんと、ついつい見てしまいます
そして、復路では、優勝争いはもちろんですが、シード権争い…
毎年、気になるのですが、今年はさらにハイエストの姿を重ねてしまいます

冷蔵庫買い替えですか!景気のよろしいことで0^^0
金杯、是非ゲットしたいですね!!!

投稿: まあ | 2007/01/03 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の初めの“試し”とて | トップページ | 初ぼく馬メール »