« 速報・お馬カ会、初重賞制覇!! | トップページ | 調整が難しい… »

2007/08/27

Combちゃん & Newcomers

-3kg若干減ってますが、この夏の暑さのためでしょう 
この中間も引き続き周回コース2400mと坂路コース(800m)1本、ハロン16~17秒のキャンターを消化しています。また、週2回はハロン13~14秒の速めも行っています。週2回は坂路コース2本を駆け上がっており、調子のほうは上向きです。現在の馬体重は425kgと相変わらず小柄ですが、細くなってはいないですし体調面の不安は皆無です。
しばらくは、入厩できないでしょうから、このまま牧場で乗り込んでもう2回りほど大きくなって欲しいコムちゃんです

 
B誌もG誌も買ってみましたが、ひと文字もレポートなし
生憎クラブもお休みで矢作先生正海JKのコメントも知れず
プレさん、次走はいつどこで?

 
そのグリーンF、2006年産出資馬決定(各1口)!

0604 ソングフォーミーの2006 by ゴールドアリュール
 ・黒鹿毛 栗東・荒川厩舎 社台F産 2/24生れ
産駒の成績も良好
意外やサンデーと一番似た仔を出すというゴールドアリュール
それに違わずこの仔も柔らかな身のこなし、悪い表現だとグニャグニャとした動き
この夏開業したばかりの荒川師、その手腕や如何に
ただ、ひとつの不幸は誕生日…姫様同様けがなく過ごせるでしょう

0605 ハッシュバンバンの2006 by アグネスゴールド
 ・鹿毛 栗東・小崎厩舎 社台F産 4/6生れ
[地]マイエンジェルの06で逸した貴重な血に出資
カロの3×4のクロスも楽しみ
今年3月開業早々にしてエイシンドーバーでスプリングC制覇小崎師

関西牡馬2頭は新進気鋭の若手調教師に託します

0611 ティエッチダンサーの2006 by ゴールドアリュール
 ・栗毛 美浦・武藤厩舎 ノーザンF産 3/5生れ
こちらのゴールドアリュール産駒は筋骨隆々
これは三代母にイライザブルーを持つためでしょう
金色に輝く鬣なびかせた力強い走りが今から楽しみです♪
グリーンFでは数少ないノーザンF産!

0614 ステージトゥランの2006 by ネオユニヴァース
 ・栗毛 美浦・田中清厩舎 社台F産 5/18生れ
ダイナアクトレス(母母)×SS(父父)×BT(母父)の配合は!
カッキーと3/4同配合でBT系特有の豊かな腹袋もそっくり
その上、誕生日も1日違いとなにやら縁を感じて出資
価格は税抜きでもカッキーよりお高い^^ゞ

馬インフル騒動が終息した頃に逢いに行って…

そういや、キャロの募集もまだでしたね
現在のところ○3頭・△3頭といった感じ
動く姿を早くみたいですね

でも、1/200の1口より1/400の1口の方が高いって
どういうことだろう???

|

« 速報・お馬カ会、初重賞制覇!! | トップページ | 調整が難しい… »

コメント

うぉぉぉぉ!!
今年も(正しくは年明けて来夏以降)
まあ厩舎は盛況ですねぇ!!
リスクヘッジ、自分の楽しみを切らさない、
年間通してドップリお馬カに漬かれますねぇ(うらやましい)
まだ先ではありますが、とにかく無事で、無事で。
そして、よく食べて大きくなってね!!
そしてそして、デビューした暁には、
早くゲートを出てね!!!!
こんな感じっすか?? まあさん???

投稿: ヒロ | 2007/08/28 22:28

ヒロさん☆
う~ん、リスクヘッジというよりも先行投資
実験場の意味の方が大きいかもしれません

社台で1口行くのは躊躇うけれども1/200なら1/5のリスク…リターンも1/5だけど^^ゞ

そして、社台・キャロの値付けに洗脳されてしまっているのか、馬代金が特別安く感じるのは気のせいでしょうか?

本物を見たら増資するかもしれませんが^^;

投稿: まあ | 2007/08/28 22:46

景気よく行きましたね~
私は来週のラフィアン二次発表までじっと我慢です。
その時点でグリーンで申し込み可能なものと(キャロも?^^;)比較検討するつもりです。

投稿: nao | 2007/08/29 00:11

naoさん☆
“景気よく”というほどでも…
全部で社台の最低価格の牝馬1口より安いんですから^^ゞ
それに会計方式も社台と同じですし

キャロ、動いている姿を早く観たいですね

投稿: まあ | 2007/08/29 21:08

naoさん☆
>私は来週のラフィアン二次発表までじっと我慢です。
その時点でグリーンで申し込み可能なものと

う・そ・つ・き!

投稿: まあ | 2007/08/31 22:19

お馬カだからよくわかんなーい。^^;;;

投稿: nao | 2007/09/01 17:09

なるほど!

投稿: まあ | 2007/09/01 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報・お馬カ会、初重賞制覇!! | トップページ | 調整が難しい… »