« 有馬記念の日・短信 | トップページ | 全日本2歳優駿JpnI 回顧 »

2007/12/24

あと1週間!

良くぞ言ってくれました!橋本美JK!!
12/23(日)阪神7R・ダート1800m戦に出走、馬体重は+2の438kgでした。ゲートは悪くなく後方に控えてレースを進めました。直線は2頭で並んで外から伸びてきましたが、最後は脚色が鈍り、勝ち馬と0.7秒差の10着でした。橋本美騎手は「直線では並ばれると、もうひと踏ん張りしてくれました。今日の結果は時計が速かったこともありますが、どちらかと言えば芝向きだと思います。」とコメントしています。
は、間違いなく芝向きです!!!

しかし、言われれば言われる程、へそを曲げる
あの頑固おやぢーー;

しかし、冬場のレースは…
小倉まで行ってもらいましょうか?
札幌で魅せたように小回りの分だけ
一瞬の切れが活かせるかもしれません

 
本日はトレセン全休日ですので昨日の時計を
12/23 栗坂:71.3-53.3-36.1-18.1 (18.0 17.2 18.0 18.1)
コムさん、相変わらずののんびりペースでした

 
 
予定通り本日社台Gの計算書が到着
平成20年から始まる
新システムのご案内

と~っても明るい未来を感じさせるご案内です^^ゞ

それともうひとつの同封物は、
昨日V2を達成したグリンさんの置き土産“精算書
思わぬボーナスとなりました^^?

 
併せてキャロから早くも新システム移行に伴う
維持会費・特別出走手当の精算書
それによるとハンメルくんとヴェンダくんだけで8千円程
ともに、2歳馬、特別出走手当はヴェンダくんの1走分のみ

ということは、社台Gの分はさぞや^^(って、元の財布に戻るだけ)

 
 
いよいよ第16回大井開催番組発表
最終日の大晦日には、
ジェラシャンスさん[naoさん]、ペコリンくんも予定通り登録
これは1Rから観に行かねばなりませんね

 
さて、メインの東京2歳優駿牝馬SIには29頭が登録
個人的な願望も入れて現時点で印を付けるならば
カクテルラウンジ 内田博
○トミノプラネット 今野忠
▲マダムルコント 町田直
--------
△インカローズ
△ブラウンアマゾン

土日に雨と天も味方につけてカッキー向きの馬場となりそう^^
難点を言えば予想最高気温が9℃と一気に寒くなることか
もっとも、それは観戦する側の問題ですが^^ゞ

出走予定馬の賞金順位は続きで↓

31  東京2歳優駿牝馬競走(SI)  
マダムルコント 12,250 2-3-2-1 ローレル賞
トミノプラネット 8,520 3-4-0-3 ローレル賞2着
ユニティ 6,825 2-0-3-2 エーデルワイス賞3着
ウィンガールハート 4,790 1-1-2-2 ローレル賞3着
カクテルラウンジ 4,532 2-0-1-2 つばめ特別
ブラウンアマゾン 3,870 2-1-2-4 鎌倉記念3着
ブライズメイト 3,760 2-0-4-3  
ディーズエトワール 3,560 2-3-2-2 ローレル賞4着
ジョイアス 3,470 1-1-2-1  
カミノミライ 3,420 1-2-0-1  
カカボゴールド 3,300 1-1-2-3  
ドリームゴールド 3,300 2-0-0-2  
グリーンローズ 3,192 1-1-2-3  
ミスガイア 3,086 2-2-1-0  
インカローズ 3,085 2-2-1-6 平和賞5着
リモーネフレイバー 3,070 1-2-0-0 みずどり特別2着
アイムサンバディ 2,914 1-1-0-8  
ハイブラウグレース 2,903 2-3-3-3  
ボンキュッボン 2,840 2-0-0-1  
ルナマリア 2,836 1-3-0-1  
ガッツマンテン 2,800 1-3-0-4  
イケヅキユー 2,400 1-0-0-4  
ゴールドアイ 2,400 1-0-0-0  
テラノクリスティー 2,068 1-0-1-3  
イルリサット 1,813 1-1-1-2  
ロイヤルトグリン 1,760 1-0-0-2  
ケイアイハルカゼ 768 0-1-0-4  
ヨーコリボン 528 0-0-1-2  

|

« 有馬記念の日・短信 | トップページ | 全日本2歳優駿JpnI 回顧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬記念の日・短信 | トップページ | 全日本2歳優駿JpnI 回顧 »