« 雷鳥特別 | トップページ | 栗東 4-0 美浦 。。。 »

2007/12/11

2007年のご愛顧に感謝して?

ハンメルくん 【キャロットクラブ転載許諾】
屋内坂路でハロン20秒のキャンター1本。「この中間、懸念していた左前ツメに痛みが出ましたが、ケアを行うことで馬が感じる違和感は軽減できたようです。実際に登坂時の脚取りもしっかりしており、この分なら休ませる必要はなさそうです。トモ脚に負荷がかかる坂路調教を開始したこともあり、今後はこれまで以上に飛節のケアを行っていきたいと思います」(空港担当者)
何だかもう、どんな状態のなのか、さっぱり…
分りません

いつの日か美浦TCへ入厩するときを夢見て
気長に待つことにします++;

 
本日もコムちゃんは坂登り
12/11 栗坂:66.6-49.3-33.2-17.3 (17.3 16.1 15.9 17.3)
16-16程度、ですか
新春新馬戦を楽しみにしています♪

 
さて、明日はKDさん、naoさんの愛馬がTCKでリベンジへ
1R ジェラシャンスさん
6R ダイナマイトホープくん
 6Rには、JK3000勝馬(いつの間にか転厩)も出走

結果はどうなるでしょうか?

 
そうそう、今年1年間の多大なる寄付に対する御礼として
本日JRA さんから記念品が届きました
どうせなら還付申告用の領収書が欲しい^^ゞ

|

« 雷鳥特別 | トップページ | 栗東 4-0 美浦 。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷鳥特別 | トップページ | 栗東 4-0 美浦 。。。 »