« 決戦その1 | トップページ | プレさんのお帰り^^ »

2007/12/17

おそらくダート

2戦目を終えたヴェンダくんのレポ更新 【キャロットクラブ転載許諾】
16日の阪神競馬では好位から進めるも直線内にもたれてしまい7着。「今日はスタートもよかったし、出たなりの位置取りで競馬をしました。道中は他馬に外から被せられても目立って掛かる事なく、この馬のペースでスムーズに運ぶ事は出来たと思います。ただ外から併せられると時折内にささる事もありましたし、精神面、馬体面でまだ成長して欲しいところがありますね。直線での伸びや粘りが前走ほど見られなかったと思いますが、まだ成長途上ですし今日の走りが全てではないと思います」(川田騎手)「外枠でもスタートよくいい感じで先行していたけど外からこられてから内にもたれて追えなかったですね。稽古は動くし、こんな馬ではないはずです。年明けはダートの番組が多いですからそちらも考えます。クロフネの仔ですし十分やれると思いますよ」(中尾正師)
う~ん、内にもたれていたとは…
それでは、あの場で包まれっぱなしなのも仕方なし

やはり、どうやら次走はダートを考えている様子
2,3週目のダ12001400あたりですかね?

B誌のメモにも、“少し緩く見えた”とのコメント
年末年始の間にビシッと仕上げて
正月中に一気の逃げ切りへ!

|

« 決戦その1 | トップページ | プレさんのお帰り^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦その1 | トップページ | プレさんのお帰り^^ »