« 我舎の希望 | トップページ | 勇躍の時 »

2008/09/16

4つの封筒

無事是名馬

毎月コンスタントに走ってくれるといいのですが

なかなか、そうは上手く行きませんね

 
【キャロットクラブ転載許諾】

セカンドフラッシュ @NF空港、ここにも星がひとつshine
屋内坂路でハロン15~16秒のキャンター2本。「この中間は坂路のみで乗り込んでいます。これまで周回を併用してきたことがいい影響を与え、馬体は確実に引き締まってきています。あとは休みなく乗り込むことで移動のメドを立てるだけですね。馬体重は444キロです」(空港担当者)
8/29比 444 +9up

馬体重はアップしながら引き締まってhappy01いい傾向ですgood

この分でいくと11月頃には各クラブ2歳馬勢揃いとなりそうhappy01rock

 
16日時点で
アドマイヤサンデーの07、既に215口sign01
ポトリザリスの07:114口、シーザリオの07:112口
ふ~ん、こういう流れになりますか…

ちなみに、ソニンクの07の123口は分りますがね

さ~て、もう一度ゆっくりDVDを見直しますかcoldsweats01

 
今日、偶然にも4通の封書が届きました

ひとつは、普通にキャロの出資と分配書

もうひとつは、グリーンの出資と分配書sign01
2008募集馬達の出資金請求がeye

そして、小林さんからのネバータッチミーの07関連書類

最後に、コムハニーの引退通知

 
悲喜交々ですなhappy01weep

|

« 我舎の希望 | トップページ | 勇躍の時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我舎の希望 | トップページ | 勇躍の時 »