« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 新年吉例 »

2011/01/01

2011年目標!

1年の計は元旦にありということで…もう夕刻ですがcoldsweats01

今年の愛馬達の目標をsign01

 
1.年間20勝

昨年の12勝以上を目標としたいと思います

今年は、明け3歳3頭が新年早々にデビュー

そして、夏前後には、2歳8頭がデビュー

昨年末の振り返りでも書いた1年で5頭の引退を補って余りありrock

1.-1社台G/G1で10勝

昨年は、わずか2勝という不甲斐なさ

それも[地]の2勝だけという寂しさ

これを払拭すべく最低でも5勝程度は勝って欲しいもの

モンちゃんルミちゃん、そして、タイムズアローがしっかりと走れば

この3頭で軽く5勝sign01

これに、

インターラプションの09メローフルーツの09シャルムーズの09

この3頭が早々に勝ち上がってくれれば、さらに5勝sign01

これだけで10勝が計算できますnote

かなりストレッチした目標ですが、これ位はやってくれないとconfident

 
2.出走回数100回

競馬は走って何ぼ

昨年果たせなかった年間100走を達成できれば自ずと勝ち星も

故に、勝率20%、連体率30%、複勝率40%も目標にしたいと思います

 
3.GI(JpnI)勝利

昨年は、GIは愚か、重賞も勝てませんでしたが

これは馬主をやっている以上、必ず達成したい夢heart01

今年も、目標に置いて、愛馬達に頑張ってもらいますrock

 
※最後に、無事是名馬、愛馬達全てが元気に1年間走ってくれること

昨年は、屈腱炎で1頭がリタイア、1頭が長期休養

元気に走ってくれれば、結果も付いてきますsign03

さぁて、今年1年間、どんなドラマが待っているでしょうかsign02

愛馬達の活躍に期待ですpunch

|

« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 新年吉例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 新年吉例 »