« 今週は2頭!! | トップページ | 確定! »

2011/12/08

IMAGINE

想像してごらん、天国なんてないってことを

キミが思うならそれは簡単なことだよ

ボクたちの下には地獄もないんだ

あるのは、僕らの上の空だけ

想像してごらん、すべての人々が

今を生きているんだ

 
想像してごらん、国境などないってことを

それはそんなに難しいことじゃないんだ

殺したり、殺されたりすることもない

もちろん宗教さえもないんだ

想像してごらん、すべての人々が

平和に生きていることを

 
キミは、ボクを夢追い人と言うかもしれない

だけど、ボクはひとりじゃないんだ

きっと、いつの日かキミはボクたちとひとつになる

そして、世界がひとつになる

 
想像してごらん、何も持っていないことを

キミがそうできるのなら、素晴らしいことだと思う

欲望を必要としないこととか

人間関係とか

想像してごらん、すべての人々が

すべての世界を分かち合うことを

 
キミは、ボクを夢追い人と言うかもしれない

だけど、ボクはひとりじゃないんだ

きっと、いつの日かキミはボクたちとひとつになる

そして、世界がひとつとなって生きていくんだ

 
敬愛するJOHN LENNONの命日に寄せて。。。

|

« 今週は2頭!! | トップページ | 確定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は2頭!! | トップページ | 確定! »