« 電撃、ふんわり | トップページ | さぁ、夏祭り! »

2012/07/25

夏だライブだ!

島かおり 無料ライブ情報

勝手に転載m(_ _)m

 
〈富山〉7月28日(土)

「福岡町七夕納涼祭」

場所:まちづくり工房(カメラ館近く)

イベント18時頃~
☆島かおりライブは19時30頃~(予定・前後する可能性あり)

 
〈富山〉8月2日(木)

「高岡七夕まつり・坂下町納涼祭」

場所:坂下小路・高岡大仏近く特設ステージ

島かおりライブは2ステージ
19:00~
20:00~

 
〈富山〉8月4日(土)

「庄川花火大会」

北日本新聞・庄川花火大会特設ステージにて

島かおりライブは花火の終了後20:50頃~(前後します。予定です)
☆ギターサポートをSP-Dのお二人がしてくれます!!
☆花火開始前は、SP-Dのお二人のライブステージがあります!18:50頃・前後します)

 
〈富山〉8月12日(日)

「BCリーグ・サンダーバーズ納涼祭」

場所:高岡市・城光寺球場・特設ステージ

時間:16:00過ぎ(予定)
☆SP-Dの山本剛さんとのコラボあり☆☆

 
お近くの方は、是非いらしてくださいませ

 
イブニングラッシュ、地元開催へ
この中間も元気一杯で順調に調教が進められており、次走は8月8日(水)からの船橋開催での出走を予定しています。
黒潮盃は回避、というか多分除外ですね

地元開催で確実に賞金を加算して…

戸塚記念、向かうのでしょうか

 
とにかく、そろそろ勝ち星が欲しい

 
ところで、今野くんなのか

 
ャードリー、今週出走
今週7月29日(日)新潟・芝1800m戦に吉田隼騎手54kgで出走を予定しています。想定時点では出走表明馬は21頭いますが、本馬は出走間隔があいていますので、確実に出走できます。28日(土)新潟・芝2000m(牝)戦は出走間隔で除外の可能性が残り、加えて前走5着以内の馬が7頭いるため、1800m戦へ出走を予定しています。この中間も順調に追い切りを重ね、25日(水)はウッドチップコースで追い切り、5Fから69.6-54.0-38.6-13.0秒の時計をマークしています。暑さが厳しくなっていますが、体調は良好で良い動きを見せていますので、何とか持ち前の末脚を活かして初勝利を期待したいところです。
ここは何とか

直線一杯に使って差し切り

 
待望の初勝利

期待です

 
ジュエルオブナイル、北九州記念へ
25日、荒川調教師は「レース後も問題無さそうですし、予定通り北九州記念を目標に進めます。福島、新潟と使ってきても馬体減りは見られませんでしたし、やはり夏に強いタイプなんだと思います。夏場の連戦になりますが、もうひと頑張りを期待したいですね」とのこと。8月19日(日)小倉・北九州記念(GⅢ・芝1200m・ハンデ戦)に蛯名正義騎手で向かう予定だ。(7月25日更新)
前走後異常なく

次は得意の小倉1200

蛯名JKも乗ってくれるようです

 
ここは確実に重賞2つ目と願いたいもの

目指せ、サマースプリントチャンピオン

 
ハッシュドトーン、次週出走へ
8月4日(土)小倉・都井岬特別(牝・芝1800m)に出走予定。7月25日、西園調教師は「特に変わりはなく順調で、この中間は坂路で通常の調教を行っています。飼喰いが上がるのも心配なので、強い調教は来週の水曜にサッとやって本番に向かうつもり。鞍上は高倉騎手に依頼する予定です」とのこと。(7月25日更新)
復帰戦

ここでしっかりと結果を残してくれれば

秋に繋がります

 
レイヴ、帰厩
25日、小笠調教師は「本日の検疫で帰厩しています。具合を見ながら調整を進め、新潟の2週目~4週目のダ1800mに使えたらと思います」とのこと。(7月25日更新)
前走はなかったことに

仕切りなおしの一戦

ここからです

 
アロヒラニ、次週復帰 【キャロットクラブ転載許諾】
25日は函館Wコースで追い切りました(66秒2-51秒1-37秒9-12秒8)。「引き続き負荷をかけるように追い切りを行っています。今朝もウッドコースでしっかりと動かしましたが、まだモタモタするところはあるものの、少しずつ動きは良化していきています。スローながらもいい傾向にはあるようです。まだ体はいくぶん立派で先週の時点で460キロ半ばくらいでしたが、お休みを挟んでいて成長分も見込めるでしょうし、レースでプラス10キロくらいならばそれほど気にならないかなと思っています。今のところ来週の競馬を考えたいなと思っていて1800mと2000mのふた鞍ありますが、1800mで少し出していくくらいの競馬をさせてみたいなと思っているんです。お兄ちゃんに比べて気持ちのコントロールはいくらかしやすい馬ですし、そういう競馬をしてみてどれだけやれるかを見るつもりです。ジョッキーは隼人にお願いしてあります」(久保田師)8月4日の札幌競馬(3歳上500万下・芝1800m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。
想定より少し早く

大器の復活

鞍上に函館リーディングを迎えて

復帰戦、どのような競馬を見せてくれるのか

楽しみです

 
バリローチェ、間もなく 【キャロットクラブ転載許諾】
25日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。週末サラッと乗っていますが、時計を出すのは実質的に今朝が初めて。兄のイグアスのような感じで、ジリッ、ジリッと脚を使う感じですね。火曜日は和田騎手に乗ってもらいましたが、ジョッキーも『奥が深そう』とかなり褒めていましたよ。気性的にもこの血統としてはおとなしい方ですし、デビューに向けて順調に調整していけそうです」(山田助手)8月12日の新潟競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に岩田騎手で出走を予定しています。
ジリ脚ですか…

ま、岩田くんならゴリゴリと

先ずは、に向けて

期待の大器、間もなく始動です

|

« 電撃、ふんわり | トップページ | さぁ、夏祭り! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。