« 出走予定 | トップページ | 1021 ツーマンランチライブ @ navi cafe »

2012/10/25

ガチ!

今週末日曜日にはこんなイベント

Photo

しまこちゃん、総合司会&ライブ2ステージ+α

 

Newyearlive

 


新潟5日7R 500万下 芝外1800 確定

アロヒラニ 55.0 丸田

ャードリー 53.0 吉田隼


アロヒラニ 【キャロットクラブ転載許諾】
27日の新潟競馬(3歳上500万下・芝1800m)に丸田騎手で出走いたします。

ャードリー
今週10月27日(土)新潟7R(13:10)・芝1800m戦に吉田隼騎手53kgで出走が確定しています。このレースは、フルゲートの18頭立てになりました。

ガチになりました

歴史を遡ってみたところ…


2009年1新5 12R 石内特別500万下 芝外1600

キャッスルトンプレサンティール

以来


希望を述べさせていただけば…

1着・ャードリー2着・アロヒラニ

のワンツーフィニッシュ


レイヴ、問題なし
25日、小笠調教師は「本日、ウッドチップコースで時計を出しています。5ハロンから71.1-55.0-40.8-12.5の時計でした。外を回った分時計は少し掛かっていますが、しっかり追えていますので問題無いと思います。来週もう1本やってレースに向かいたいと思います」とのこと。(10月25日更新)
3勝目へ順調

初の芝も大丈夫でしょう

父の血、開花


プリーズドスマイル、次週デビューへ
10月25日、安田調教師より「本日、坂路で併せ馬の追い切りを行いました。全体の時計が55秒4、終い13秒8で、馬場悪化の影響が残り、今日も大分緩く時計のかかる馬場ではありますが、伸びずバテずという感じでもうワンパンチ欲しい感触でした。来週もう1本追って京都1週目の芝1600m(牝)でデビューさせます」との連絡が入った。11月3日(祝・土)京都・芝1600m(牝)に池添騎手でデビュー予定だ。(10月25日更新)
鞍上は三冠ジョッキー、不足はありません

父の仔にしては…ですが、やってくれるでしょう


ラヴァーズキッス、さてどうするのか 【キャロットクラブ転載許諾】
周回コースでハロン18~20秒のキャンター調整を行っています。「今週も先週に引き続きじっくり乗り込んできています。まだ現在の普通キャンターペースの調教を始めて2週間ちょっとですし、大きな変わりはないのですが、変わらず乗れているのはいいことでしょう。このあと山元トレセンへ移すのか、帰厩に向けてこのままこちらで進めていくかは加藤征弘調教師と相談をして決めていきたいと思います」(牧場担当者)
長い夏休みになっています

とはいえ、おそらくこれがラストチャンス

悔いのない調整でしっかりと仕上げて


アーデント、放牧 【キャロットクラブ転載許諾】
「先週はもう少しいいところがあるのではないかと思っていたのですが、厳しい展開と力みも多少あって消耗してしまいました。最後には脚が上がってしまいましたが、さらに後ろに何頭もいたくらいでしたし、それだけ厳しいレースだったということなのでしょう。3歳の限定戦を狙うに越したことはないと思っていましたし、やってみないとわからない以上、挑戦させていただきました。結果はいいものではありませんでしたが、この経験が先々で活きてくれればと思っています。レース後の様子を数日かけてみてきましたが、脚元などに不安は見られないもののさすがに疲れてもいますね。大一番、しかもあれだけハードな競馬をしたあとですし、このあとはしっかり休ませてあげたいと思っています。これからは古馬と混じってのレースになることを考えると現状のままでは厳しいかもしれませんし、しっかり力をつけさせるためにも成長期間を設けてあげないといけませんから、ゆったりさせてあげたいと思っているところです。本日退厩しましたが、都合がつけば空港牧場、もしくは天栄で調整してもらうつもりです」(加藤征師)25日にNF天栄へ放牧に出ました。
古馬との戦いを前にひと息

現状の今一の状態を脱却すべく、しっかりとした休息を


まだまだ先のある仔、頑張ってほしい

|

« 出走予定 | トップページ | 1021 ツーマンランチライブ @ navi cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出走予定 | トップページ | 1021 ツーマンランチライブ @ navi cafe »