« 新しいステージ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY DEAR »

2012/11/14

やっぱり雨女なのか…

ゴロゴロと激しいお天気がつづいとります

 

<東京>11月18日(日)
「島かおりバースデーワンマンライブ」
ピアノサポートに鈴木あいちゃんが来てくれます☆
@西新宿navi  cafe

開場 12:00  開演 13:00
¥3000(ランチ込)
住所:東京都新宿区西新宿7-22-31  kashiwagi-MURA1F
問合せ:03-3366-2002
☆ご予約はメールで受け付けております。お待ちしております。
メール(mailto:yoyaku@shimakaori.com)またはnavicafeさんにお電話下さい。
ご予約、お待ちしています♪

 


アンブルサイド @山元TC、馬場入り再開
11月12日(月)から馬場入りを再開しており、坂路1本を軽めキャンターで乗られています。左前脚の裏筋に張りはなく、歩様もスムーズですので、このまま進めていきます。現在の馬体重は494kgです。
船橋の開催は月初めですから…

デビューは2月でしょうか

…とすると、桜花賞は無理か


よし、予定通り牡馬クラシック路線へ


ャードリー @山元TC、ちゃちゃっと
放牧後も馬体にダメージはありませんでしたので、すぐに次走へ向けて騎乗調教を再開しており、現在は坂路コースを1本、ハロン17~18秒ペースでリフレッシュを兼ねながらじっくり駆け上がっています。一旦輸送競馬で減らした馬体重も442㎏まで回復してきました。山元では落ち着いて調教できるようになっていますので、このまま美浦TC帰厩に向けて徐々にピッチを上げていきます。
早いとこ2勝目欲しいですからね

ビシッと仕上げて美浦帰厩


必勝態勢


スヴェリアート、ウォーらしさが
この中間もゲートの出る練習を重ねていたのですが、徐々にゲートの出で頭を上げて反抗する場面が多くなってきたため、本日11月14日(水)からは気持ちを切り替える意味で、落ち着かせながらゲート練習を始めからゆっくり復習しています。ゲートは今後、悪癖となる可能性もありますので、再度少し時間をかけながら馬に納得させて教え込んでいく方針です。
お受験、落ち着いてしっかりと

ゲートを出て何ぼですからね


たのんだよ


ハッシュドトーン @GW、こらこら
14日、担当者の話では「今週から軽く乗り出していたのですが、今朝爪を痛がっていたので、今日は休ませました。まだ熱感は残っていますが、昼には痛みも引いて歩様も良くなりましたので、軽い挫石かどこかにぶつけただけかもしれません。2~3日は経過を観察し、念のため装蹄師にも見てもらってから調整を進めたいと思います」とのこと。(11月14日更新)
ま、いい加減何とかしてほしいのですがね

そろそろ…

もう残された時間は少ないかも


プリーズドスマイル、次です
14日、担当者の話では「使ったなりの疲れは見られましたが、脚元は問題なく背腰の痛みなども出ていませんので、馬場コース2000mで20-20程度を乗り出しています。喰いがまだ戻りきっていない感じなので、馬に合わせて徐々に進めていきます。口内の傷は順調に回復しており、これが喰いに影響していることもなさそうです」とのこと。(11月14日更新)
ここはしっかりと立て直して

叩き2戦目

経験を踏まえて何とか


グレイスフルデイズ、からまち賞へ
11月18日(日)東京・からまつ賞(芝1400m)に北村宏司騎手で向かう予定。14日、西園調教師からは「本日、坂路コースで追い切っています。全体が54秒7、終い12秒9で、馬場が悪い中での時計ですから悪くないと思いますし、しっかりとした脚取りで駆け上がってきました。具合も良いので楽しみにしています。東京スポーツ杯にも登録を行いましたが、かなり強力なメンバーが揃っていますので、まずは自己条件から一戦一戦積み重ねたいと思っています。なお、声をかけていた田中勝春騎手は福島での騎乗となりましたので、北村宏司騎手に依頼しました」との連絡が入っている。(11月14日更新)
◆出走予定:11月18日(日)東京9R・からまつ賞(混・芝1400m)北村宏司騎手(55キロ)
フルゲート18頭(出走予定全15頭〔未定3頭〕)

からまつ賞、28頭の登録があったのですが…

蓋を開けてみれば15頭ですか

で、ウッチーから変わるはずのカッチーは福島へ

結局、北村くんて、鞍上強化してますけど


ここは確実に勝って賞金を加算したいですね


確かに東スポ杯

コディーノ、サトノプレス、ザラストロ

手強そうですが、ゆくゆくは対戦する相手

ここで現時点での力試し、あってもいいと思うのですが

|

« 新しいステージ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY DEAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいステージ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY DEAR »