« 花開くこと信じて | トップページ | 確定 »

2013/01/09

今週は

次週1月20日は、

川嶋あい Concert with 島かおり @ クロスランドおやべ

 

その前に、今週末は、

 

<川口>1月13日(日)
Viva!KAWAGUCHI!vol.12」新春しまこ関東初ライブよ!
@Live Space CAVALLINO(川口キャバリーノ)

Open 18:00 / Start 18:30

チケット料金:
前売1,500円+(1ドリンク500円)
当日1,800円+(1ドリンク500円)

場 所:
埼玉県川口市栄町3-3-12ローテンブルク2F
TEL 048-258-0603

出演者:
石原有輝香、Ha-co、井上水晶、青木紗織、島かおり

サポート
P:福島環 CHO:島よしみ

ご予約は yoyaku@shimakaori.com までお願いします☆


<東京>1月14日(祝・月)
「ナビカフェ新年しまこ!ツーマンライブ」
島かおり with モモ
@西新宿navi cafe

サポートP:鈴木あい

開場 12:00  開演 13:00
¥3000(ランチ込)

住所:東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F
問合せ:03-3366-2002

☆ご予約はメールで受け付けております。お待ちしております。
メール(yoyaku@shimakaori.com )
ご予約、お待ちしています♪

 


イブニングラッシュ
1月9日(水)船橋10R・七草特別・B3(二)組・距離1600m戦へ56kg本田騎手で出走しました。馬体重はプラス1kgの459kg、引き続き馬体の張りは良く、歩きもしっかりして見え、好気配でした。レースでは好スタートからダッシュ良く飛び出して先手を取り、ハナを切る展開となりました。道中は2、3番手の馬に絡まれる厳しい流れの中、4コーナーで振り切って直線逃げ粘りましたが、残り100mで後続馬に捕まってしまい0.5秒差の1分42秒6の4着に終わりました。本田騎手からは「調教の時から跨らせていただいている馬ですが、まだ心身ともに成長途上で本気で走っていません。今日の競馬でも逃げることはできましたが、向正面と直線で2回ソラを使うところがありました。他馬を恐がる馬なので、ハナを切る競馬が理想なのでしょうが、モマれない外目2、3番手の競馬も試してみたいです。」と、出川克己調教師からは「やはり川崎よりも船橋の1600mのほうが、楽にハナを切ることができます。ただ、今日は2頭に絡まれてしまったのが痛かったです。」とのコメントがありました。
テンに鞭を入れて強引にハナヘ

今日は強気に行って正太郎くんを抑えましたん

つつかれつつもハナを譲らず


直線、先に正太郎くんがバテタところで抜け出しにかかるも

残り100辺りで一気に来られる

それでもよく頑張って4着


今日の競馬は評価できますが…

鞍上からはソラを2回の成長途上


ふぅん、早く大人になってほしいものだ


タイムズアロー、ここも北村友JK
今週1/13(日)京都・五条坂特別に北村友騎手で出走する予定です。本馬は前走3着以内の優先出走権があり、確実に出走が可能です。本日1/9(水)はCWコースで追い切られ、7F100.0-84.1-68.9-54.1-40.2-12.4のタイムをマークしました。長期休養明けを叩いて状態は確実に上向いていますし、昇級戦とはいえもともと1000万下クラスでも好走していた馬ですので、力は十分通用するはずです。
前走以上は確実なここ…

二走ボケという言葉もありますが

  
前回の馬体と走りはホンモノですから、大丈夫でしょう


プリーズドスマイル、今週予定
今週の1月13日(日)京都・ダ1200m(牝)に池添騎手で出走予定。9日、安田調教師から「この中間も変わりはなく、本日、坂路で併せ馬の調教を行っており、全体が55秒2、終い12秒8の時計でした。以前に比べれば馬場も大分良くなっていますが、まだ時計のかかる状態で、終いの12秒台は優秀だと思います。今のところ13日の京都・ダ1200m(牝)を本線に考えていますが、相手関係次第では他のレースに回るかもしれません」との連絡が入っている。(1月9日更新)
◆出走予定:1月13日(日)京都1R・3歳未勝利(牝・ダ1200m)池添謙一騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全27頭、本馬より優先順位の高い馬10頭〔未定1頭〕、同条件の馬・本馬を含め3頭)*自身、前走から9週

あまり弱気を出さないでほしいもの

ここで怖気ているようでは、先々思いやられます


フェイルノート、放牧 【キャロットクラブ転載許諾】
9日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週は申し訳ありませんでした。稽古の感じからいい競馬をしてくれるだろうという期待を持っていたのですが、結果的に少し立派すぎたことが影響したんだと思うんです。この寒い時期だから調整が難しいところでもあるのですが申し訳ありません。暖かくなってくれば体もフィットしやすくなるでしょうし、パフォーマンスも上向いてくれるはずです。レース後の状態を見てきましたが、脚元などは今のところ安定しています。本日天栄へお願いしましたので、現地でも改めてチェックしてもらい調整をしてもらってから改めて次走を検討していきたいと思います」(和田道師)
繰り返しです

う~ん。。。

今度は、牧場でしっかりと仕上げてもらって


アーデント @NF空港、変わらず 【キャロットクラブ転載許諾】
トレッドミルでハロン22秒のキャンターとウォーキングマシンでの運動を行っています。「この中間もトレッドミルとマシンで動かしています。年末、年始と体調は問題なかったですし、引き続き状態が安定していればそう遠くなく乗り運動を取り入れていけそうですね」(空港担当者)
ここはじっくり

しっかりと立て直して

春の飛躍を

|

« 花開くこと信じて | トップページ | 確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花開くこと信じて | トップページ | 確定 »