« 一世一代らしい… | トップページ | 新春関東初ライブ! »

2013/01/18

3days a week

3日で1週間、早いですね

「やらなければならないこと」に追われるだけで

「やりたいこと」には手を付けられず

 

Photo_2

島かおりユーストリーム番組
ネットで全世界生放送!
生しまこが見られるよ♪
毎週木曜 午後10時~
「シンガーソングライター
      島かおりの おはなしまこ♪」

歌とトークの生ライブです!
http://www.ustream.tv/channel/shimakaori

にぜひ遊びにいらしてください☆
番組中のコメントもドシドシ下さいませ~。

1月24日、22:00スタート

 

東京2Days、明日書けるかな


スヴェリアート @イクタTF、坂路開始
愛知県の外厩・イクタTFに在厩。騎乗調教再開後は順調に調教を進めており、現在は周回ダートコースをハロン18秒ペースまで上げて、日によっては距離も1600~3200mまで延ばしてキャンターを乗っています。また、先週末から坂路コース(650m)調教も取り入れ始め、ハロン16~17秒ペースで1本元気に駆け上がっています。調教後のケアを継続していることで、左前脚の状態も安定していて問題ありません。リフレッシュ効果もあり体調は良好で、環境が合うのか乗りながら馬体重も461kgまで回復しています。この調子でさらにピッチを上げて乗り込み、デビュー態勢を作っていきます。
順調に回復

あと1ヶ月くらいかなぁ

デビューの日が待ち遠しい


ハッシュドトーン @GW、15-15開始
1月18日、担当者の話では「右前の出も気にならなくなり、馬場コース2000mと坂路1本17-17中心に、先週から15-15を乗り出しました。脚元は大分しっかりしてきた感じなので、明日から12~13秒ペースを乗り出し、帰厩に向けて進めていく予定です」とのこと。(1月18日更新)
明けて4歳

新馬勝ちの器もその後いまひとつ…

1勝目のその後が難しいグリーン


グレイスフルデイズ @GW、15-15開始へ
1月18日、担当者の話では「右前球節の腫れは良くなりました。先週から坂路調整を再開し、現在は馬場コース2000mと坂路1本17-17ペースで乗っており、ここまで乗り進めても脚元に問題はありませんので、明日から15-15を乗り出してみる予定です。順調にきており徐々にペースアップしていきます」とのこと。(1月18日更新)
春のクラシック、まだ間に合うよね

しっかりと立て直して、その日へ

父の願い、姉の夢


アロヒラニ、帰厩 【キャロットクラブ転載許諾】
18日に美浦トレセンへ帰厩しました。
東京開催後半、間に合いそうです

晩成の大器、これから

先ずは2勝目


ファインセラの11 @NF空港、順調 【キャロットクラブ転載許諾】
馬体重:429kg +11
年末年始も問題なく過ごしており、この中間も順調に乗り込んでいます。現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週3回900m屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを1本消化しています。正月休み後も継続的に乗り込みを行っていますが、リフレッシュの効果もあってか一回りとまではいかないまでも全体的に大きくなってきた印象を受けます。敏感な部分があり、物音など周囲の環境に影響を受けやすいので、心身共にバランスを崩さないようにしていく注意が必要そうです。
ひとつ上の兄は京成杯へ

この仔もこのまま来年のクラシック戦線へ


トゥザヴィクトリーの11 @NF早来、徐々に絞れて 【キャロットクラブ転載許諾】
馬体重:505kg -5
年末年始も順調に過ごし、現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週1回は角馬場でのフラットワーク、週2回は屋内周回コースでキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本の調教を行っています。大柄な馬体でまだ体を持て余しているところがありますので、フットワークの良化を促すためにも角馬場でのフラットワークを継続して行っています。調教ではしっかりと時計を出していますが、この時期に基礎をきちんと身につけさせることが将来必ずプラスになってきますので、当面は動きの質を高めることに重点を置いて進めています。

1億円馬

当然、掛ける期待は絶大

しっかりと基礎を整えて

|

« 一世一代らしい… | トップページ | 新春関東初ライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一世一代らしい… | トップページ | 新春関東初ライブ! »