« 優雅な日々 | トップページ | 【後半追記】ショッピングセンターアピア♪ »

2013/03/08

3月9日

clover島かおりライブinfo

3月9日(土)
@富山市稲荷元町
ショッピングセンター「アピア」2F
11:00~
14:00~
の2ステージです。
無料です☆
お気軽にどうぞ☆

KNBラジオさんもイベントにいらっしゃってるようで、
お昼過ぎ、13時頃に、インタビューしていただけるかも⁈しれません(^^;;

一部、二部、どちらのステージとも、
ライブ後にCD、グッズ販売、握手サイン会をいたします!

皆様、お気軽にお越しくださいませー\(^o^)/

中京8R 500万下 芝1600(牝) 確定sign01

3枠5番 ャードリー 53.0 △中井

調子はいいようですので恵量活かして一発sign01

前夜の人気は6人から10人へ降下down

何故かオッズも下がっているcoldsweats01


アンブルサイド @セグチRS(チバ)、あとひと月sign02
この中間も坂路コース中心の調教メニューで進められ、ハロン20秒のキャンターを1本、週1回はハロン16~17秒のキャンターを消化しています。強めの調教後も脚元の状態に問題はありませんので、4月中旬の帰厩へ向けてこのまま進めていきます。現在の馬体重は493kgです。
下手すると2歳の方が先にsweat01

ここから巻き返しに出てほしいものです


フェイルノート、ダートsign02 【キャロットクラブ転載許諾】
6日は美浦南Wコースで追い切りました(86秒1-70秒8-55秒2-40秒3-13秒0)。7日は軽めの調整を行いました。「帰厩初日からさっそく動かせていたように不安なく調整を進められていますし、その後も順調ですよ。週末にも適度に動かしましたが、今週も水曜日にコースで時計を出しました。背腰などへの負担を考えるとポリトラックに入れることが多いのですが、具合がいいのもあって週末と昨日はウッドチップコースに入れて追い切っていますよ。長めからじわっと動かしたのですが、脚取りは良好。この調子で競馬へ向かっていきたいですね。このまま順調に行くのならば来週あたりの競馬を考えられそうですよ。これまでは芝を考えてきて今後も選択肢から外すことはないのですが、一度新味を求めてダートを試すのもいいかなと思っているところですので、よく検討してから最終的にレースを判断したいと思っています」(和田道師)16日の中山競馬(4歳上1000万下・ダ1800m)に松岡騎手で出走を予定しています。
大先生…考えていることがわかりませんsweat02

正海がつづけて乗ってくれることだけが頼り


ラヴァーズキッス、さてthink 【キャロットクラブ転載許諾】
6日は美浦南Wコースで追い切りました(52秒4-38秒8-13秒7)。7日は軽めの調整を行いました。「山元に定期的に見に行っていますし、ラヴァーズキッスもここ最近は比較的順調と報告を受けていました。回復が遅いようならば新潟あたりを考えようと思っていましたが、大丈夫そうでしたので先週のタイミングで戻して中京を目指すことにしました。戻ってきてからじんわり動かしてきて、今週は競馬を意識して時計を出しています。昨日はウッドで半マイル重点でじわっと動かしました。動きはいい意味で変わりなくこの馬らしいフットワークを見せていましたし、まずまずと見ています。この調子でコンスタントに負荷をかけていきたいですね。出馬状況次第ではありますが、今のところは最終週のマイル戦を目標に進めていくつもりです」(加藤征師)24日の中京競馬(4歳上500万下・芝1600m)に出走を予定しています。
これで勝てなければ…

リタイアも止む無し


バリローチェ、帰厩house 【キャロットクラブ転載許諾】
8日に栗東トレセンへ帰厩しました。
落ち着いたようですhappy01

さぁ、巻き返しup

|

« 優雅な日々 | トップページ | 【後半追記】ショッピングセンターアピア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅な日々 | トップページ | 【後半追記】ショッピングセンターアピア♪ »