« グリーン馬名決定! | トップページ | Wednesday Night! »

2013/03/24

しまこアスナル合格☆

高速飛ばして5時前には名古屋につきましたーと

cloverヤンチャな姫が呟くので

急いで追いかけましたよーrvcardash

 

途中トイレ休憩など入れて3時間半で名古屋到着

車を停めて、まずは夜の会場を下見

Cimg7800_800x600

Cimg7799_800x600_2Cimg7798_800x600
Cimg7796_800x600_2Cimg7797_800x600

ふむふむなるほど

楽屋口からステージが見えた

さて、アスナル金山へ急ぎましょtrain

 

Cimg7805_800x600

 

会場に着くと地元愛知や東京から訪れた面々が早々に

 

Cimg7808_600x800

cloverしまこちゃんはおおとり

この順番てどうやって決めるのsign02

ある意味、強運だわhappy01

 

9組の演奏が終わって…


伊禮恵さん、「note新大阪」めっちゃいい

涙ボロボロ、止められませんでしたcrying

 

 

cloverしまこ with あいあい、登場

Cimg7814_800x600

緊張の中にも笑顔

 

Love & Lucky、「いぇ~いっsign01のお稽古

Cimg7817_800x600

 

一曲入魂note約束の指輪 <島かおりVo,Gt、鈴木あいKey,Co、オケ>

 

Cimg7820_800x600
Cimg7821_800x600
Cimg7825_800x600

cloverいい笑顔ですhappy01

 

Cimg7833_800x600

太陽だって君次第さnotes

 

cloverしまこらしく、元気に明るく歌い切りました

本当によく頑張りましたrock

 

Cimg7834_800x600

演奏を終えてほっとひと息、満面の笑み

 

Cimg7836_800x600

MC「練習していたけど、曲と全然関係ないところで…」coldsweats01

clover「Love & LuckyのLで、笑顔のバトンを繋いでいこうsign01

 

Cimg7837_800x600Cimg7839_800x600

そんなふくれっ面したらダメ…って、何の件だったっけsign02

Cimg7845_800x600

ハキハキとしたお返事

 

この模様はこちらをごらんください

 

出演者全員ステージへ

Cimg7851_800x600

これが一杯、結海さん、欠けちゃったぁ、ごめんなさい

Cimg7852_800x600
Cimg7858_800x600

 

Cimg7869_800x600

なるなるおーっ

ピントがかなりずれていますが…風で額が全開のcloverしまこちゃまheart04

 

cloverしまこちゃん、あいちゃん、おつかれさまでしたpaper

Cimg7875_800x600

 

そして、その夜、7:27

合格を告げるメールが届いたことをライブ中に報告

 

「種の歌い方だったり、キンモクセイの約束が涙で詰まったりと

もしかしてダメだったんじゃないかと心配してたよ」

そう話したら、clover「考えすぎ」だって…ほんとうかなぁ

Cimg7939_800x600

|

« グリーン馬名決定! | トップページ | Wednesday Night! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーン馬名決定! | トップページ | Wednesday Night! »