« 土曜LIVE | トップページ | 2013初勝利☆ »

2013/03/02

未来音vol.720日目

東日本大震災復興支援

~世界が変わる音がしたスペシャル~

2013年2月28日 @新宿SUNFACE

20130228_232259_600x800_2

(入るとき撮り忘れたcoldsweats01)

 

仕事を定時に終わらせて新宿へ

結構駅から距離がある

そして人多すぎsweat01


西新宿以外の新宿久しぶりcoldsweats01

6時少し過ぎたころに現地到着

受付でチケットを見せているとハコの中からは声が

どうやらオープニングトークが始まっているらしい

 

ハコに入ると…

ポツリポツリと腰かける人

 

出演順にステージに呼ばれるアーティストさんたち

cloverしまこちゃんは4番目

 

5組の出演者の紹介が終わって気がついた

お客さん、自分ひとりsweat02

1Drのビールを取りに席を立ち

cloverしまこちゃんに挨拶

 

clover「ひとりだけだよ」

「うん、そうみたい…coldsweats01

ま、cloverしまこちゃんさえいてくれればそれでいいんだけどねぇheart01

 

しかし、これで大丈夫なのか、このイベント

平日夜だから、これからなのかな、などとも

 

トップはSUNFACE枠の高校生シンガーソングライターGANBAさん

高畑元翔というのが本名で

ネズミが主人公のアニメ「ガンバの冒険」に由来しているとのこと

あとで調べてみれば江戸川区在住だといろう

Cimg6888_800x600

GANBA<Vo、Gt>

1note聞いてますかお月様

2note帰り道

3noteあなたへの応援歌

4noteこの世界で


ハマショーといった感じですかね

なぜか聴き覚えのあるような懐かしい曲

本当に高校生なのかcoldsweats01

 

田中館伊織さんのライブペイントもスタート

Cimg6886_800x600

 

つづいて伊藤綾さん

今日はバンドスタイルでの出演

次回ライブではピアノ弾き語りだそうです

Cimg6894_800x600

伊藤綾<Vo><Pf、Gt、EB、Drs>

1note

2note

3note夢見る少女じゃいられない(相川七瀬cv)

4noteいますぐにつつみたい

5noteやんなっちゃう

Cimg6900_800x600

ラストの曲は客席もスタンディングでup

1,2曲目、聞き取れなかったsweat01

カッコいいgood

note夢見る少女もお似合いでした

CD買おうと思っていたのに物販ブースからいなくなっちゃったよcoldsweats01

 

唯一のおっさんhappy01matsuさん

他にもおるやないかぁとサポートメンバーを見てゆうとりました

Cimg6931_800x600

matsu<Vo、Gt><Pf>

1note

2note

3noteLife as usual

4 note笑ってる

 

1,2曲目、曲紹介がなかったような…

曰く終始様子がおかしかったようですcoldsweats01

なんとなくミスチルでした

 

4番手、愛しのcloverしまこちゃまheart01

前夜TAKAMINEギターを背負って徘徊

捻挫の足をさらに痛くしてしまったおバカな娘coldsweats01

今日のステージはペッタンコなローファーで

Cimg6980_800x600

あぁっ、オウチからジャージ履いたまま来ちゃったのぉsign02

 

clover島かおり<Vo、Gt>

1note愛の実

Cimg6948_800x600_2

ピアノサポートの申し出をお断りしてのギター1本sign01

元気にスタートsign03

パパンっが1回のショートバージョンでnotes

Cimg6960_800x600

2note君の風

Cimg6962_800x600

うん、声の調子はすごくいいshine

喉も開いて声も出ている

トゥルルーnotesもきれい

Cimg6973_800x600

 

Cimg6986_800x600

 

3note

4noteしあわせのかたち

Cimg6993_800x600

Cimg6996_800x600

自然と涙零れた

一人走った あぁ一人じゃなかった

ほのかふぇの時以上の気持ち

胸の奥底に響く声

Cimg7004_800x600

そのままMCを挟まずに次の曲のイントロを奏でる

Cimg7021_800x600

Cimg7025_800x600

ギター弾き語りのnoteしあわせのかたちもしっくりときて

noteの余韻を帯びて涙が止まらない

 

ホント、この2曲がこの日のハイライトfullmoon

言葉では言い尽くせない感動

cloverしまこの想いheart04

 

5noteスカイ

Cimg7038_800x600

ここのところのラストの定番

Cimg7048_800x600

元気よくsign01

Cimg7053_800x600

Cimg7060_800x600

弾ける笑顔sun

足痛いのによく頑張ったねhappy01

休み明け2戦目、最高やったわぁheart04

 

cloverしまこで心が高揚したところで一転不思議な雰囲気を持つ秋山羊子さん

バンドの編成も

ピアノ弾き語り、Eベース、パーカッション、フリューゲルホルンと個性的

Cimg7069_800x600

秋山羊子<Vo、Pf><EB、Perc、F.Hr>

1note指一本で倒されるだろう

2noteブラボー

3note水分

4noteもう一度僕らは

5noteどん

Cimg7073_800x600

癒されますねぇ

ブラボー、気に入ったのでCD買おうかと思ったら…

新曲なのでまだ音源化されていないのだと

なので、他のCD買おうかとも思ったのですが、1枚2000円超

う~ん、ちょっとお試しにはキツいですねsweat02

 

トリは、この日の主役

この翌日就職のために北海道へ帰ってしまうという実のりさん

現役の女子大生、文学系シンガーソングライター

Cimg7082_800x600

実のり<Vo><Pf、Gt、EB、Perc1、Perc2、Drs>

1note恋煩い

2noteWhen will be my life begin(ディズニーcv)

3note静かな雨の日

4noteMAGNETIC HEART

Cimg7089_800x600

緊張のせいか歌声まで震えて

MCでも迷子になってcoldsweats01

短い2曲の歌い終わりで「あと2曲です」sweat01

種子緊張しまくりのステージ

Cimg7096_800x600

ところでどんなお仕事するんだろうね

北海道で頑張ってくださいpaper

 

おそらくUSTREAMの放送はここで終わったと思いますが

現場ではこのあとお誕生お祝いやら実のりさんの壮行会やらが

Cimg7100_800x600

結局、cloverしまこちゃんにまたねpaperをしてハコを出たのは23:30ころnight

 

バンドメインのタイバンの中でギター1本

カッコ良かったよ、本当に

Cimg7111_800x600

やっぱり一番輝いていたなshine

今日もありがとうheart04

おつかれさまでしたpaper

 

この日のcloverしまこちゃん

慣れない場所で緊張していたのか、足の痛みが影響していたのか

おとなしくて落ち着きのあるしとやかな女の子virgo

いつもに増して可愛いheart01

元気なしまこちゃんも素敵だけれど

この日のようなcloverしまこちゃんも好きheart01

なんだかキュンとしてしまうよheart04

 

Cimg7106_800x600

完成したライブペイント

みんなの思い、みんなの願い届けpresent

|

« 土曜LIVE | トップページ | 2013初勝利☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜LIVE | トップページ | 2013初勝利☆ »