« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/28

一応8月中に1本は^^;

ご無沙汰です

最近はもっぱらFACEBOOKでcoldsweats01

グリーン、ジュエルの仔まで様子見です

キャロ、1頭くらい…欲しい仔1頭だけ、ダメなら要らない

てな感じで行こうかとhappy01

元より今年はパスのつもりのカッキー娘lovely


門別9R ウィナーズチャレンジ 1200

8枠8番 ライブリーソウル 54.0 松井

8月29日(木)門別9R(19時30分発走)・ウィナーズチャレンジ競走・距離1200m戦へ56kg松井騎手で出走します。8頭立ての8枠8番です。

斤量間違えてますしね、松井JKですしね…

それでもこの面子なら勝ち負けでしょうsign01

て言うか、勝ってもらわんとねrock

 

セルバンテス【キャロットクラブ転載許諾】

28日は美浦坂路で追い切りました(54秒1-39秒7-26秒2-13秒0)。「この血統ですし、じっくり行くつもりで入厩時はゲートを合格したら一度放牧を挟むことになるかなとも思っていましたが、奥が深そうでとても楽しみと特に思えたので手元で調整させていただいています。無理のないように少しずつ上げていってデビューまでこぎつけられればいいなと思っていながら先週あたりから徐々に時計になるところも始めました。先週はコースで他馬の胸を借りて動かしてまずまず。週末は14-14程度で動かしてみました。それまでは助手が多かったのですが、今回は自分で跨ってみて感触を確かめたんです。今日は坂路で2頭併せでしたが今回ももちろん無理はしないよう自分のリズムを重視して動かしたんです。大体55-40くらいでしたが感触は悪くなかったですよ。まだバリッと攻めているわけではないのでこれからどのくらい変わってくるかでしょうが、今日抱いたイメージではもしかすると次の中山で競馬を考えることができるかもしれないなと思いましたね。ジョッキーにも話を聞いてみたいなとも思っているので、お母さんも知っている典ちゃんにどこかで跨ってもらって意見を聞いてみることも考えています」(久保田師)

ファインセラの忘れ形見

兄たちとは違うと意外と早くから活躍の期待rock

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »