« 椛島恵美・吉川MANA 2マンライブ | トップページ | おつかれさま »

2015/10/08

ReStart!

10月4日日曜日、生き残りを賭けた最後の一戦
所謂スーパー未勝利にレレオーネが出走

ギリギリ勝っても先行き期待できずとの思いから
ここは2着賞金を稼いで引退がおそらくのベストケース
仮にダートで確変、ブッチギリの勝利ということでもあれば
別だけどね、といったシチュエーション

結果は既にリポートしたように
これまでにない安定した取り口から直線抜け出し
2着に2 1/2馬身差、そこからさらに1番人気の3着とは7馬身
上へ行っても期待のできる見事な快勝でした

 

岐阜県といっても名古屋から1時間程度の富山とは全くの反対側
お仕事を委託している会社との打ち合わせのため午後遅く新高岡駅へ
名古屋に着いたその夜は祝勝会のため世界の〇ちゃん
ここは相変わらず安く楽しめます

そして翌日仕事をしてそのまま帰る予定が
打ち合わせ長いんだよ!
つくづくサラリーマン向いてないね

てなことで、その夜も再び名古屋泊まり
あぁ、丁度恵美ちゃんハーランでライブやったな
ハーランも近々移転するとのことだし
せっかくだから行かんなんね

長い打ち合わせのお陰で到着したのはラス前
オーラスの恵美ちゃんに間に合ったからいいけどね

新生椛島恵美、やっぱり今までとは違うセトリですごく良かった
演奏もボーカルも安定していて…MCは相変わらずだったけど

 

11日日曜日、いよいよ期待のヴィクトワールピサ産駒その2
アジュールローズがデビューします!
中間のソエを考慮してダートからのスタートとなりますが
本質は芝の中距離向き
2016クラシックへ向けての第1歩!!

|

« 椛島恵美・吉川MANA 2マンライブ | トップページ | おつかれさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椛島恵美・吉川MANA 2マンライブ | トップページ | おつかれさま »