« 鶏頭 | トップページ | 万葉集全20巻 朗唱の会 »

2015/10/01

これがSMの威力?

DAIGO的にはSM、一般にはスパームーンの影響で
体調を崩したり心に変調をきたしたりしている方が多いのだとか
 
ちなみに壇蜜さんはDMだそうです(何を今さら…)
 
ご多分に漏れず(笑)
明け方トイレに立つと地球がグルグルと回っていました
熱発です、何を言って熱発です
決して発熱ではありません!
 
薬を飲んで少し熱を鎮めてから会社へ
やはりサラリーマンには向いてないようですね
あぁ憧れの髪結いの亭主♡
 
 
適当にしっかりと仕事を熟して早々に帰宅
たこ焼き買って帰りました
シャワーを浴びたらワインで消毒しましょう(*´▽`*)
 
 
さて週末JRA確定しました!
 
日曜阪神3R 3歳未勝利 ダ1800
レレオーネ 57 北村友一
 
所謂スーパー未勝利
泣いても笑ってもここで結果を出せなければサヨナラです
 
しかし、ポトリザリスの仔
重賞3勝の長姉のディアデラノビア(5勝)以外は
準OP勝ちのマゼラン(5勝)が最高とパッとしない成績ばかり
 
元愛馬の全姉バリローチェにおいては
新馬戦を快勝の後、2番人気に押されたアルテミスS 17着を皮切りに
ほとんど2桁着順ばかりの11連敗で引退
 
今回終いの切れ不足を補う意味も込めての初ダート
ここで大差勝ちでもしてダートに活路を 見い出せれば話は別ですが
何とか勝った程度では先行きは知れたもの
 
正直なところ今後の負担というものを考えれば
2着賞金を獲って現役継続断念というのがベストケースなのかと
 
 
日曜午前、グリーンチャンネルで見守ります

|

« 鶏頭 | トップページ | 万葉集全20巻 朗唱の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏頭 | トップページ | 万葉集全20巻 朗唱の会 »