« 2016年8月 | トップページ | 2017年4月 »

2016年11月

2016/11/24

同時3頭入障!!!

頸椎ヘルニアで右肩から指先が痛みを伴った痺れで苦しんでおります

原因は前屈みでのPC作業なので、

当然右手でのタイピング、スマホの操作で症状が悪化します

今日は病院で痛み止めと電気マッサージを受けてきました

このままもう少しリハビリを続け、それでも回復しないようであれば

考えなければならないようです・・・

「親父にも切られたことないのにっ」

 

今も左手1本でこのブログを打っています

痺れと痛みが落ち着けば、明日からはこんな感じでお仕事でしょうか?

捗りそうにありません

逆姿勢なのでいろんなところが痛くなりそうです

その前に左手が攣ってしまいそう・・・

 

さて、週末の競馬が確定しました

Photo

5東京7 4R 障害未勝利 ダ3000

ヘルツフロイント 60 石神深一

Photo_2

 

リスヴェリアート、アロヒラニに続いて現役3頭目!

Photo_3

Op

通算でもハイエストブラッドを含む4頭目の障害入り!

同時に3頭もの障害馬を抱えるのはきっと空前にして絶後だと思います

鞍上の石神JKはアロと同じ

いずれ対戦するときに鞍上はどちらを選んでくれることになるのか?

まぁ、その前に大舞台にはオジュウチョウサンが控えているのですがね

 

障害戦をこんなに真剣になって観るのは初めてのこと

嗚呼花の、そして、暮れの大障害、飛んで欲しいな

| | コメント (4)

« 2016年8月 | トップページ | 2017年4月 »