2013/07/17

圧勝、2連勝^^v

圧倒的1番人気に応えて2連勝scissors

単勝130円、複勝110円は付きすぎかなdollar


アンブルサイド優勝crown
7月17日(水)船橋12R・サンダーソニア賞・距離1200m戦へ54kg佐藤裕太騎手で出走しました。馬体重はマイナス6kgの480kg、筋肉の張り艶ともに申し分なく、オープン馬と思わせる馬体を披露し、ここでは抜けた存在でした。単勝は1.3倍の断然の1番人気。レースでは好スタートから手綱を引き気味に3番手につけましたが、抑え切れない手応えで向正面では先頭に並びかけていきました。そのままの勢いで残り800mから先頭に立ち、楽な手応えで4コーナーを回ると、直線でも力強く伸びて後続馬を突き放し4馬身差で圧勝し、2連勝を飾りました。勝ち時計は1分12秒8、今開催の1番時計でした。佐藤裕太騎手からは「掛かっているように見えたかもしれませんが、緒戦より折り合いはついていました。おそらく2番手でも競馬ができるでしょうし、1600mでも問題ないと思います。まだまだ先のある馬なので、大事に育てていきたいです。」と、川島調教師からは「ウォーエンブレム産駒は、一本調子の大物が多いといいますが、この馬もそういうタイプなので、おそらく短距離馬ではないです。距離が延びても大丈夫でしょう。ようやく体全体に栄養が回り始めてきたところで、これから更に良くなる馬です。秋はカイカヨソウと二枚看板で重賞へ挑戦できるよう鍛えていきます。」とのコメントがありました。
20130717_
鞍上は掴っているだけでOKでしたhappy01

佐藤JKにうれしい2013年初勝利をプレゼントpresent

 

clover島かおりライブ情報note

2013年7月21日(日)
@北参道ストロボカフェ
 開場 18:00  開演 18:30
 ふわ(o・v・o)ライブ
 「日付変更線に小学生が納豆巻きを2本ずつ置く」

出演:大桃彩/裕里菜/島かおり/是方貴美子/さくらかおり

前売り/予約 2200円  当日2400円 +ドリンク¥500
北参道ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 B1  03-3405-2005

| | コメント (0)

2013/06/05

空前絶後

2013年6月5日現在

5頭で5勝、そのすべてが社台系という驚き

さらにツアー前に2歳2頭が新馬勝ち

空前絶後の出来事でしょうsign03

 

とともにグリーン、キャロの残念さが際立つ

ま、いっかcoldsweats01

 

そして、

休養馬の復帰

遅れてきた大物の参戦

さらに強力布陣となります


ライブリーソウル、6/13出走horse
6月13日(木)門別・ウィナーズチャレンジ競走・距離1000m戦への出走を予定しており、この中間はハロン17~20秒のキャンター2800mを乗られています。ここにきて更に動きが良くなってきた印象を受け、迫力を感じます。なお桑村騎手は自厩舎(角川厩舎)の馬に騎乗するため、騎手は今のところ未定です。
オーバークロックは栄冠賞直行

ノットオーソリティは次走未定

ダマスクインゴットは…

ここを勝つと確か函館2歳Sの出走権ですが…

ま、栄冠賞でオーバークロックに挑戦でしょうpunch

と思うのですがsign02


アンブルサイド、お受験pass
6月4日(火)に船橋競馬場で佐藤祐太騎手を背に能力試験を受け、1000mを1分2秒6の好時計で合格しています。馬体重は499kg、まだ筋肉のつき方がひと息で、良化の余地を残した馬体でしたが、太目感はなく上々の仕上がり状態でした。レースでは五分のスタートからスピードの違いで先頭に立ち、マイペースでの逃げとなりました。縦長の展開の中、3コーナー手前えから佐藤裕太騎手が手綱を引いたため、4コーナーでは馬群が固まりましたが、直線で馬場の真ん中へ持ち出すと、馬なりのまま後続馬を突き放して0.9秒差の1着でゴールしています。佐藤裕太騎手からは「スタートは普通なのですが、二の脚が凄く速い馬で、他の馬がついてこれませんでした。気がついたら離しすぎてしまっていたので、脚元のことを考えて手綱を引っ張りました。それでも、この時計ですから、期待できると思います。」と、前川厩務員からは「放牧先で完璧な状態に仕上げてくれていたので、脚元さえもてば、これくらいは走れると思っていました。実戦でも勝てる時計になりましたが、レース後も脚元はスッキリしいますので、大丈夫でしょう。シャイニースマイルのようになれるといいですね。デビューが楽しみです。」とのコメントがありました。
ようやくここまで来ましたbleah

7月8月と船橋は3日ずつの開催

何とか6月17日からの開催に間に合わせてほしいものです

シャイニースマイルのように…いいですねぇgood


タイムズアロー、復帰up
栗東TC入厩後も順調で、本日6/5(水)はCWコースで15-15のキャンターを消化しました。来週6/16(日)阪神・灘S(ダート1800m・ハンデ)への出走を予定しており、鞍上は調整中です。
今日の東京ダービーの1,3着はタイムパラドックス産駒

徐々にその血を開花させつつあるアローくんにとっても朗報sign01

ここは軽いステップにさらに上へ

金沢開催のJBCクラシック、間に合うかなぁhappy01

 

87314

 

6月9日 日曜日

「あい☆しまこ ロックナイト」
@みぞのくち12番地
♪鈴木あいちゃんとの企画!第二弾!!

open 17:30
start 18:00
¥2000+2ドリンクオーダー

ご予約はメールで yoyaku@shimakaori.com まで待ってます☆
会場住所:川崎市高津区溝口1-12-18  志村ビル 4F 
(東急溝の口駅からポレポレ通りを直進→マルエツを左折→白木屋の入っているビルの4Fです。)

Tel:044-814-5250
 

6月11日(火)
東京@高田馬場四谷天窓
「GUITAR & GIRLS」
シモノユキ/笠井香奈/ASUCA/島かおり

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)

| | コメント (0)

2013/05/26

ほのかふぇ☆2周年記念スペシャル☆

しまこのほのぼのカフェライブ25かいめ

☆2周年記念スペシャル☆

@JR西日本・北陸本線・福岡駅2F多目的ホール

20130525_113748_600x800_2

いつものように撮禁

それ以前に何かいろいろと思い巡らすことがあって

ライブスタート前の画像もこれ1枚

 

ベンチに座ってお話しさせていただいたときに

若かりし頃のcloverしまこちゃん…あの頃は「」かな?

写真を内緒で見せてもらいましたよ

 

ナビカフェで昔のライブ映像を初めて観たときには

ある種の衝撃を感じたものでしたが、

この日の写真の姿は、何かとても愛おしく

この頃のガンバル姿も見てみたくなり

いろんな思いが巡って

うまく言葉にすることが…

 

会場には60名ほどのお客様

いつもは最前列でcloverしまこちゃんの姿に眼差しを

歌声に耳を傾けるのですが…

思うところあって最後方でスタンディング

 

一部は弾き語りで~

 

1note逢いたい<Gt>


ちょうど前の日に

「こういう曲、しまこクラシックス、もっとやってほしいよね」

話していたところ

 

東京に出て行った、東海ツアーに行っていた

地元富山のみんなに逢いたかった…

 

やっぱりこういう曲のギター弾き語り

訥々とした中にやさしさがあって、いい

 

2note万葉線~ずっと未来へ~<Gt>


地元高岡へのありがとう

 

最近よくやっていること

この日もじっと眼を閉じて音だけに集中してみる

 

いくつか乱れはあったものの丁寧な弾き語り

ただこのところ感じる伸びを欠いた歌声

未来へ~notes

突き抜ける爽やかさ、最後に耳にしたのはいつだろう

 

前に「clover風邪の時の声の出し方がわかった」みたいなことも

何か歌い方変えているのかな…

以前の伸びやかで透き通った歌声が戻るといいけど

 

3noteナツ<K>


キーボードで変な音出してたcoldsweats01

 

4noteしあわせのかたち<K>


従兄弟が7/14にご結婚されるということでフィアンセと来場

その話から何故か「clover人の不幸は蜜の味」発言

ダメよ、全国を目指す人がそんなこと言っちゃcatface

 

この曲はミニアルバムを耳にした後では弾き語りでは物足りない

声に艶を欠いた今の状態では殊更。。。

 

5upSOLA<Gt>


飲サポメンバーのととまる普及活動に触れて

clover高岡にいればしまこも連なっていた」

・・・東京での活動、満たされていないのかな。。。

 

気持ちが入りすぎたのか

ちょっとストロークがきつくなってしまった、残念

 

6note<Gt>


蒔いてきた種が実を結んで

こうしてたくさんのお客様が集まってくれる

 

そうだね

ただ、水を遣らなかったり肥料の遣り方を間違えたりすると

せっかくの芽吹きも枯れてしまう

気をつけないとね

 

7noteサンズスマイル<Gt>


一部最後の曲

拍手の後、MCなしでイントロへ

…ちょっと違和感

 

「逢いたい」での始まりに期待が膨らんだ分か

物足りなさを感じる内容の一部終了

 

二部山本剛OA~

 

1note手紙<Gt>


おニューのカスタムギブソン御披露目shine

メチャいい音notes

 

で、この曲でスタートということは…

まあさん企画、ボツになったのねcoldsweats01

SP-Dをフィーチャーしようというcloverしまこ様のやさしさだわcrying

 

2note追憶<Gt>


詞・山本剛、曲・瀬野雅興

SP-Dの曲としてはボツとなった曲

 

やまちゃんの思いが籠っているということで、ここで御披露目

確かに、SP-Dッぽっくないけれど、心に沁みるいい曲です

 

3noteGLORY DAY<Gt、しまこCo>


USTで味を占めてhappy01


しまこはずっと「GLORY DAYS」と思っていて

やまちゃんはそれを知りつつ、わかるまで黙っていたと

「栄光の日を掴んで、それをひとつずつ積み重ねていきたい」

だからGLORY DAY

…なるほど

 

二部バンドスタイルで~

 

8note愛の実<Gt、山本剛Gt、またんEB、まさPer>


ここは所見のまたんさんのベースを聴きたくて

手拍子は控えて耳を立てていました

う~ん、PAさん、もう少しベースの音上げてほしかった

個人の好みですけど

 

やはりベースが入ると落ち着きが出ていいですね

 

…この曲だけギターを弾いていたのは

ギターのボディを、タタンッsign01したかったからかな

 

9note君の風<山本剛Gt、またんEB、まさPer>


近頃ではすっかり板についたバンドスタイル

この形だと本当に活き活きとして

惜しむらくは以前の爽やかな声が聴けないこと


今後もこのスタイルを中心に

1,2曲ギター弾き語りで歌う

そんな形がいいのかもしれません

 

一部からひとつギアが上がったように感じながら聴いていました

 

しまこと一緒クイズ~


やっぱりやるんですねcoldsweats01

恥ずかしいフリだけど「clover赤信号みんなで・・・」てsweat02

それもよくないよ

その上、従兄弟さんは警察官で

その上司の方もいらっしゃっているというのにsweat01

 

で、サドンデス方式で5,6問出して3名が残りジャンケン決勝へ

…正直長いです

 

10note約束の指輪<山本剛Gt、またんEB、まさPer>


もちろんご結婚なさる従兄弟さんのために

 

…でもね

約束の指輪離れててもnotes

しっくりくるんですけどね

 

最後はしあわせのウェーブheart04

 

11noteスカイ<山本剛Gt、またんEB、まさPer>


高らかにワンフレーズを歌い上げて

さすがのエンターテイナーですなhappy01

 

12noteスピード<山本剛Gt、またんEB、まさPer>


clover最後の曲です」

「えぇーっ」

お約束ということで…

 

ここでやまちゃん、ギターを替えていたとは…気づきませんでした

 

最近すっかりお気に入りのこの曲

いつものようにタオルを振り回して

GOsign03

 

ここで一旦はけて

アンコールの手拍子

 

押しているのかすぐに

しまこちゃんとやまちゃんがステージへ

・・・まささんとまたんさんは会場後方に


Enc.1noteれっつ!まんようせん♪<オケ、山本剛F>


まさかのsign02

この環境でオケだけでも驚きなのに

さらにこの選曲

…こればかりはちょっと理解できませんでしたcoldsweats01

 

Enc.2noteキンモクセイの約束<K>


多分こちらが本当のアンコール

れっつ!まんようせん♪の意味、答えを導けないでいます

 

2周年記念「記念日」ということでこの曲をラストに

それはわかるものの

キーボード弾き語りの意味

それをずっと考えて聴いていました。。。

 

三重のライブで突然のキーボードの復活

きっと何か意味を持つのでしょう

そして、この日の「ナツ」はご愛嬌としても

しあわせのかたち

そして、「キンモクセイの約束

きっと意味があるはず

そう思って考えながら聴いて

うすぼんやりとですがその意味が見えてきたような気がします

 

 

まだうまく言葉にすることはできないのですが…

cloverしまこちゃんの思いを今は感じています

…勝手な思い込みかもしれませんがねcoldsweats01

 

きっと何かが変わるとき

そんな風に思えています

 

ライブ後もしばし

clover島かおりについて語り合いました

clover島かおりの持つポテンシャル、秘めた力をみんなが感じています

それを開花する方法を悩みながら

それができない苛立ちを覚えながら

 

clover島かおりの今に感じている違和感

いい方向へと変わってくれることを祈って

Cimg0886_600x800

世界中の誰よりも熱く愛してるんですわheart01

| | コメント (0)

2013/05/18

しまこラジオ♪

CAN~夢の扉~

 

君の風/約束の指輪、れっつ!まんようせん♪/

サンズスマイル、夜を越えて/CAN~夢の扉~

| | コメント (0)

2013/05/16

1日延期

Cimg0232_800x600

…ちと腰が痛いのでcoldsweats01

| | コメント (0)

2013/05/15

あした久しぶりに

Cimg0194_800x600

| | コメント (0)

2013/04/10

えみち

白内障手術

免疫低下による諸症状

見えるようになるはずが見えない

 

心配を問いかけたら

笑顔で応えてくれる

言葉交わすのはほとんど初めてなのにね

 

開演前、客席を回って

ひとりひとりの名前を覚えようと

笑顔で話しかける


その実力を知っているだけに

「偉いなぁ…」

Cimg7985_800x600
Cimg7986_800x600

 

Wednesday Night

@Live Space CAVALLINO

 

heart01小野亜里沙

 

そっと曲に入りました

グランドピアノを意識した深紅のワンピース

 

1notemoon<Pf>


そっとイントロを弾いて

雰囲気あるね

 

2noteDays<Pf>


苦労を軽快に

亜里沙らしいナンバー


3note君が幸せならば<Pf>


初めて聴いた

…まだ、熟せていないのかな

 

4noteわらびもちのうた<Pf>


ここでもってくるsign01

恥ずかしいのはお互い様happy01

わ~らびもち、わらびもちnotes

 

5note四つ葉のクローバー<Pf>


この曲もライブで聴くのは初めて

なるほど

 

6noteありがとうは奇跡の言葉<Pf>


この曲はね

かばちゃんも号泣だねcrying


もち太郎、聴きたかったぁ

けど、鍵盤と相談したら、この日はなかったんだって


なんだかこの日は少し硬かったかなぁ

亜里沙が珍しいことだhappy01

 

clover島かおり

 

かなり時間が経っているので…

かなりおぼろげな記憶

 

1note愛の実<Gt、オケ>


アスナルオーディション合格を受けて元気にスタート

 

2note君の風<Gt>

3noteさよならきみ<Gt>


久しぶりにライブで聴く

ちょっと切なさ足りない感じ…

 

4note<Gt>


ここのところこの曲の出来は鉄板

 

5noteCAN~夢の扉~<Gt>


合格の曲ということではしゃいで

イエーイッsign01

「太陽にだってなれるnotes」会場で合唱

即興のフレーズ、それも結構難しいんですけど…coldsweats01


やはりギブソンの音が強すぎる

 

6notePOWER BY HEART<Gt>


正直同じメロディーの繰り返して

企業のイメージソングということでありきたりの歌詞

それでいて7分超の長い曲

 

意気込んでいたようなことを話していましたが…

アスナル終わって、魂が抜けた感じ

前の亜里沙、そして、後のエミチ

間に挟まって、輝きが褪せた感じ

いっぱい学んで頑張ってほしいなぁ

 

heart01椛島恵美

 

1note天邪鬼<Pf>


初めて椛島恵美を観たのは昨年の七夕

同じCAVALLINOのステージ

cloverしまこボロボロの日coldsweats01


うまいんだけど、優等生というのかな…型に嵌りすぎて

正直面白み、期待感を感じることができないでいた


そして、この日の1曲目も去年と同じような印象

2noteあなたはそのまま<Pf>


この曲ではさらに硬ささえも感じさせられる

 

3noteユキザクラ<Pf>


真っ白な雪に咲く可憐な花弁

変わったsign01

ぐんと広がりを感じる

 

4noteじゅうくの決意<Pf>

5note旅人<Pf>


この2曲はまさに圧巻

想いの籠った弾き語り

椛島恵美の姿がそのままに映しだされる


あぁ、上手だな、もっともっと大きくなるな

去年は聴いたときには感じられなかった興味が沸いてきた

 

6noteミカンセイ<Pf>


そして、安心して聴いていられる

歌いながら客席に投げかける視線

この辺は去年からうまいなと思っていたけれど

さらに自然な所作に進化している

 

Enc.notemessage<Pf>


駆け足でステージの袖に下がり

駆け足でピアノの前に戻ってくる

可愛いheart04


「巻きだって云われた」

「ありがとうございます」


この時点でもう圧倒されて

この娘、すごいな

 

こうして3人のステージを観ると

clover島かおりの姿が霞んでくるのですよ

だから年下でも力が上の2人から学んでほしいと思うのですよ

偽りのない事実

そこは謙虚でなければいけないのに

…虚勢を張る者がいる

向上心がないね、哀しいよ


こういうステージを繰り返し

学び、反省し

大きくなっていってほしい

今からでもまだ間に合うのだから

 

Cimg7990_800x600

おつかれさま

ありがとう

楽しい夜だったよsign01

| | コメント (0)

2013/04/04

万葉線~ずっと未来へ~

東京へ向かう直前

 

スヴェリアート、優勝scissors
3月30日(土)阪神4R・芝1400m戦にC.デムーロ騎手で出走し、馬体重は前走から+4の434kgでした。レースでは、五分のスタートを切ると無理せず控えて、中団馬群の外め8,9番手で折り合いをつけて脚を溜めていきました。3~4コーナーはジワジワ外から差を詰めていくと、直線入口では良い手応えでむかえ、追い込みに懸けました。デムーロ騎手の合図に応えてグンと伸びると、直線半ばでは一旦先頭に踊り出ましたが、内から伸びてきた2着馬とのデットヒートとなり、ゴール直前まで両者譲らない展開が続きました。それでも、きっちりゴールではハナ差制して、見事1番人気に応え嬉しい初勝利を飾りました。勝ち時計は1:21.9でした。騎乗したデムーロ騎手は「前走でも終いは良い脚を使えましたので、今日は自信を持って乗りました。距離短縮もあり道中はスムーズでした。最後もしっかり伸びてくれましたし、相手のキャリアを考えれば完勝だと思います。」と笑顔でコメントしていました。また松元師は、「前走後は飼葉は食べていましたし、プラス体重で出走できたのは良かったですね。レース後の馬の状態を見極めながらですが、次走も1400~1600あたりのレースを検討していこうと思います。ホッとしました。」と話していました。
やや後ろからの競馬

向こう正面で少しかかったのか前が壁になったのか

一瞬首を上げる仕草

すぐに折り合って3角へ

コーナーを外から上がって行き

いいポジションで直線へ

鞍上のアクションに応えて先頭

内から詰める2着馬を凌ぎ切ってうれしいゴールgood

余力もあり、もう少し距離伸びても良さそうです

 

ところで、3/2のアロー、3/13のイブ君に続く3月3勝目scissorsscissorsscissors

うれしいバースデーマンスになりましたbirthday

 

さて、その3月

cloverしまこライブはアスナルオーディションを入れて7回

加賀、アピア、ほのかふぇ、アスナルは書きましたが…

ナビ、パラカフェ、Wednesday Nightはまだですcoldsweats01

 

しかし、その前に4月最初のcloverしまこライブ

Blue☆Roseプレゼンツ 出張サマンサの部屋 飛んでエイプリルフール

@赤坂グラフィティ

のことを先にsign01

 

ここしばらくの間で最高の出来shine

 

兄妹ユニット☆ねこカフェさんがトップバッター

cloverしまこは2番手

 

1noteサンズスマイル<Gt>

Cimg8028_800x600

元気なこの曲、強めのストローク

やはりこの日もギブソンの音が強すぎる…

 

そう残念に思っていました

 

Cimg8037_800x600

 

2note万葉線~ずっと未来へ~<Gt>

Cimg8042_600x800

Cimg8043_800x600

一音一音確かめるように丁寧に

いつもよりゆっくりとしたテンポで

ギブソンの音もやさしくcloverしまこちゃんの声を支える

Cimg8044_800x600

これいいねぇgood

ギブソンの弾き語りで初めてじっくりと聴き入っていた

あっ、いつ…少しドキドキしながら

Cimg8046_800x600
Cimg8047_800x600

心地よい歌声、音色notes

Cimg8053_800x600

真剣に

やさしく

 

そして、最後のサビは…ストロークだった

Cimg8058_800x600

ピックの当たりも柔らかく

 

ハラハラして聴いていました

時折力が入りますが、ギリギリのところで一線を越えることはなく

終始ボーカルを引き立てるいい演奏

Cimg8060_800x600

最後まで丁寧に

 

「こういう弾き方すればいいのに」

思わず一緒に参戦していた仲間に話しかけていました

 

3noteスピード<Vo、K,EG,EB,Dr>

Cimg8068_800x600

clover自分では演奏できない曲」sweat01

 

K:あいちゃん、EG,EB,Dr:Blue☆Roseのフルバンドsign01

 

Cimg8073_800x600

cloverしまこ活き活きup

こういうのホント上手だよね

 

あいちゃんもフルバンドスタイルの中でどうかと心配していたけれど

さすがの存在感good

セクシィーちゃんの太鼓も上手ですねぇhappy01

 

Cimg8074_800x600
Cimg8079_800x600
Cimg8086_800x600

例のタテノリ~ッnotes

Cimg8092_800x600

はい、はしゃぎ過ぎて…

歌い終わると息も絶え絶えsweat02

 

でも元気なcloverしまこ、いいよね

Cimg8104_800x600

 

4note夜を超えて<Vo、K,EG,EB,Dr>

 

そっと、あいちゃんのキーボードで入って

Cimg8108_800x600

切々と歌い上げる

Cimg8124_800x600

ボーカルに集中できると、すごいよね

 

そうそう、今日のバンドは

EBとフルドラムが入ることでベースに厚みが出て

これまでのバンドバージョンでも最上位の出来

 

前々からセクシィーさんと

「ベース音が入ればずっと良くなるよね、太鼓叩いてよ」

てな話をしていたのですが、正解でした

 

いい環境で歌うことができて本当に良かったねpaper

Cimg8132_800x600

 

5noteスカイ<Vo、K、EG,EB,Dr>

Cimg8139_800x600

ラストは、思い切り弾けましたsign03

Cimg8147_800x600

イエ~イッsign01

元気ですhappy01

Cimg8150_800x600
Cimg8153_800x600
Cimg8159_800x600

もっと大きなステージを駆け回らせてあげたいねpunch

 

この次に、あべさとえさん

そして、ラストがBlue☆Roseさん

最後の転換の前に席を立って物販コーナーのcloverしまこちゃんのところへ

どうしても伝えたかったから…

 

「万葉線、良かったよ」そう話しかけると…

何だか不思議そうな顔で「cloverそう?」

「ゆっくりと丁寧で、やさしく弾いていた」

clover東京での弾き語り初めて」

「そうだっけ?」

clover譜面見ないで」

「それで…それが良かったのかな」


後からブログで知ったけれど…

「挑戦」「試練」

だったなんてね

まんまと嵌ってしまったわhappy01

でも、本当に良かったよ

間違いなく、この日の一番だったshine

 

最後は、出演者全員でのセッション

note森のくまさん

Cimg8218_800x600

 

みなさん、おつかれさまぁ

Cimg8228_800x600

 

Cimg8205_800x600

あいちゃん、おつかれさまです

やっぱり、あいちゃんcloverしまこの安心です

ありがとうbeer

 

Cimg8232_800x600_3

セクシィーさん、イベント主催ありがとうsign01

ドラムも上手やねえhappy01

 

Cimg8229_800x600_2

愛するcloverしまこちゃまheart01

貴女という人は…

凄いね

驚かせてくれる

その夢

その未来

叶うように

 

願う

祈る

応援する


ありがとうheart04

| | コメント (0)

2013/03/26

Wednesday Night!

まだ17日のナビカフェのこと

そして、23日のパラダイスカフェ

 

う~ん、いろいろな思いがあって

アスナルオーディションの結果も受けて

まだ書かないでおきます


明日のWednesday Nightが終わってから

もしくは、1日の赤坂グラフィティが終わってから

しっかりと書きたいと

もしかすると書くことなく過ぎ行くことも…

 

そう明日27日は

KAWAGUCHI CAVALLINOsign01

2013/3/27(水)
@川口キャバリーノ
-WendnedayNight-

出演:小野亜里沙、椛島恵美、島かおり
OPEN 18:30 start 19:30
チケット料金:前売/当日1,500円+(2オーダー)

ご予約は yoyaku@shimakaori.com まで待ってます☆

しまこは2番目、
20:15くらいから。

音譜一緒に出演するお二人は、超人気のシンガーソングライターさんなので、
来ていただけたらご満足いただけること間違いナシです!

*ライブスペース・キャバリーノ
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-3-12 ローテンブルクビル2F
電話  048-258-0603

当日、ふらっといらっしゃってもOKですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

cloverしまこを観て聴いていただきたいのはやまやまですが

それよりも何よりもsign03

小野亜里沙椛島恵美といえば、

今やチケット入手困難な超人気アーティスト

23歳と21歳ですぅheart01

若いけれど実力派rock

これをチャンスに是非KAWAGUCHI CAVALLINOへお越しくださいpaper

| | コメント (0)

2013/03/24

しまこアスナル合格☆

高速飛ばして5時前には名古屋につきましたーと

cloverヤンチャな姫が呟くので

急いで追いかけましたよーrvcardash

 

途中トイレ休憩など入れて3時間半で名古屋到着

車を停めて、まずは夜の会場を下見

Cimg7800_800x600

Cimg7799_800x600_2Cimg7798_800x600
Cimg7796_800x600_2Cimg7797_800x600

ふむふむなるほど

楽屋口からステージが見えた

さて、アスナル金山へ急ぎましょtrain

 

Cimg7805_800x600

 

会場に着くと地元愛知や東京から訪れた面々が早々に

 

Cimg7808_600x800

cloverしまこちゃんはおおとり

この順番てどうやって決めるのsign02

ある意味、強運だわhappy01

 

9組の演奏が終わって…


伊禮恵さん、「note新大阪」めっちゃいい

涙ボロボロ、止められませんでしたcrying

 

 

cloverしまこ with あいあい、登場

Cimg7814_800x600

緊張の中にも笑顔

 

Love & Lucky、「いぇ~いっsign01のお稽古

Cimg7817_800x600

 

一曲入魂note約束の指輪 <島かおりVo,Gt、鈴木あいKey,Co、オケ>

 

Cimg7820_800x600
Cimg7821_800x600
Cimg7825_800x600

cloverいい笑顔ですhappy01

 

Cimg7833_800x600

太陽だって君次第さnotes

 

cloverしまこらしく、元気に明るく歌い切りました

本当によく頑張りましたrock

 

Cimg7834_800x600

演奏を終えてほっとひと息、満面の笑み

 

Cimg7836_800x600

MC「練習していたけど、曲と全然関係ないところで…」coldsweats01

clover「Love & LuckyのLで、笑顔のバトンを繋いでいこうsign01

 

Cimg7837_800x600Cimg7839_800x600

そんなふくれっ面したらダメ…って、何の件だったっけsign02

Cimg7845_800x600

ハキハキとしたお返事

 

この模様はこちらをごらんください

 

出演者全員ステージへ

Cimg7851_800x600

これが一杯、結海さん、欠けちゃったぁ、ごめんなさい

Cimg7852_800x600
Cimg7858_800x600

 

Cimg7869_800x600

なるなるおーっ

ピントがかなりずれていますが…風で額が全開のcloverしまこちゃまheart04

 

cloverしまこちゃん、あいちゃん、おつかれさまでしたpaper

Cimg7875_800x600

 

そして、その夜、7:27

合格を告げるメールが届いたことをライブ中に報告

 

「種の歌い方だったり、キンモクセイの約束が涙で詰まったりと

もしかしてダメだったんじゃないかと心配してたよ」

そう話したら、clover「考えすぎ」だって…ほんとうかなぁ

Cimg7939_800x600

| | コメント (0)

より以前の記事一覧